うつトレード日記

うつ病で限界のサラリーマンが日経225先物・FXのデイトレードと株のスイングトレードで現状打破

2020/03/09の日本株トレード

今日は日経平均が1000円を超える暴落でしたね。

先週から売っていた銘柄と本日新規売りした銘柄をあわせてかなりの利益が出ました。

f:id:fanfusuzi:20200309151321j:plain

f:id:fanfusuzi:20200309151413j:plain

f:id:fanfusuzi:20200309151333j:plain

明日大きく戻るのが怖い

ので本日の大引けで全建玉を決済しました(˙ᗜ˙)

今回の暴落で大きく稼ぐことが出来ました。

◇◇◇◇◇◇

それとスイングトレード用に2つの銘柄を買いました。

ラクスと三井住友フィナンシャルグループです。

f:id:fanfusuzi:20200309194925j:plain

すでにマイナスです(*´>д<)

ラクスは今年のNISA枠を全部使いました。

三井住友フィナンシャルグループは高配当なので月末の権利付き最終日にかけてもどしてくるのではとの見解での買いです。

ラクスは業績が良いので買いました。